« おちばのうえあるく★ | トップページ | この車欲しい☆ »

2009年10月21日 (水)

川崎★LA CITTADELLA

[川崎駅] ブログ村キーワード

週末の事になりますが…川崎に居ました。

お天気も良く賑わっていました!!!

Img_8458

あぁ、、、こんな感じ。

川崎駅から徒歩5分エンタテイメントの街…

『ラ チッタデッラ』広場も有りライブも行われている。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらがっ窓口(笑)

Img_8461

先日、購入したユニクロのセーターとストールを早速

愛用している私(笑)大変、重宝していますが…街中で

他人とかぶる確率かなり大です。それが、我慢出来る

方には…オススメ(笑)

Img_8467 Img_8468

『紅虎餃子房』にて中華を頂きました。

麻婆豆腐は…\380で、この量と美味しさ!!!

香辛料が、効いていてウマ☆ウマ★でした=

ショウロンポウは、以前上海に行った時…本場中国の

方に食べ方を教わって来たので上手に食べれます。

Img_8469 Img_8470

坦々麺と豚ネギ塩焼きそば。

お安く…お味共に満足して帰って来ましたconfident

この子は…その時…

Img_9892

お留守番。。。

えぇっ!?私のショウロンポウはっ!!!??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« おちばのうえあるく★ | トップページ | この車欲しい☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 クラム母ちゃん様★

 ショウロウポウは、レンゲに載せて…先に皮少しだけかじり肉汁をすすります。そして、全部をぱくっ=そうすれば、やけども防げるかと。。。肉汁もうまくのみほせます!

 
 さくら様★

 このセーターとストール気に入っています。何度も…着ています。なんだかんだ、少しお金出して良いモノ買っても普段着るモノってこーゆう着やすいモノだったりするんですよね。ストールも¥1000なので爪で引っかいてもあまり気にする事なくがんがん使えるので嬉しいです=


 かずママ様★

 上手く食べないと一番良いとこどりの肉汁を逃してしまいますよね。先に皮を少しだけかじり肉汁をすすればokです!!!
美味しく頂けます(笑)


 YAKO様★

 あっ!そうだったね。例のpinkちゃんは、川崎だったね!!!覚えているよ!
川崎も場所によって色々感じ変わるから不思議。ちょっと歩けば、商店街だし…又別の所は、高層ビルだし…あっ!たまに、行くよ!私達も川崎。


 CHOCOママ様★

 お帰りなさいませ~!
韓国も良かったでしょうね=記事を楽しみにしております。メール有難うございます!


 ぬ様★

 有難うございます=
今思えば。。。髪よりごっつい肩が結構目立っていて恥ずかしいです(笑)


 あかなめ様★

 有難うございます=
スタイルには、自信ありませんが(苦笑)
日本一(???)ユニクロを着こなせる自信があるかも!?しれません(笑)ユニクロ愛しているので(笑)アツアツラーメンは、難しいですね~。あっ!関係ありませんがこの間ラーメンの熱を逃がさない様に作るお店???TVで紹介していました。
お料理は、あつあつが美味しいですものね。

 
 ひろりん様★

 そうなんですか!!!横浜でしたら~
逢いに行きましたのに。(笑)
いつか、機会がありましたら…お会いする日を楽しみにしております!

投稿: いんち | 2009年10月22日 (木) 22時34分

川崎・・・昨年お仕事で行きましたよ。
横浜に泊まって。
都会だぁ~

投稿: ひろりん | 2009年10月22日 (木) 21時58分

大阪とは違ったお洒落な街の様ですねwink

いんちさんとってもスタイルが好いんですねwink 細身だからこそユニクロの服も映えるんでしょうね。

ショウロンポウの正しい食べ方?
とても気になりますup
熱々のラーメンで火傷防止にも応用できるかな?

投稿: あかなめ | 2009年10月22日 (木) 09時39分

ショウロンポウの巻いた感じも美味しそうだし、いんちさんの巻いた感じの髪も素敵ですねshine

投稿: | 2009年10月21日 (水) 21時00分

こんばんは~
そうそうショウロンポーって食べ方があるんですよねーsweat01
いつも行くお店で教えてもらいましたscissors

ジェシカちゃんいつもお利口にお留守番ですね~
dog

投稿: chocoママ | 2009年10月21日 (水) 20時53分

川崎…お珍しいですね?!
私は親友が住んでいるのでよく行きますが。(ここにあの、ピンクちゃんならぬ、おかまちゃんがいますwobbly
川崎ラゾーナでは、いつも色んなライブが行われて面白いそうですけど、そのタイミングになかなか行けませんsweat01

紅虎…棒餃子を最初に始めた店って聞いた事があります。私もここ、かなり好きです。
美味しそうに撮るなぁ~よだれが…happy02
ショウロンポウ…下手するとヤケドしますよねぇ~wobbly私は猫舌なんで、最初に上のひねった部分をかじって中のスープを冷ます…そんな食べ方をしています。
今度、伝授してもらった食べ方を是非、紹介して下さいなぁ~flair

投稿: YAKO | 2009年10月21日 (水) 16時29分

坦々麺大好きσ(^_^)アタシ
めちゃめちゃ美味そうだわぁ~

ショウロンポウの正しい食べ方って???
美味しい肉汁がこぼれちゃうんだよね。でも一口で食べたら火傷しそうだし・・・( ̄  ̄;) うーん

投稿: かずママ | 2009年10月21日 (水) 08時44分

川崎って素敵な建物がある街なんですね☆
いんちさん、セーターとストールが
とてもお似合いですよ~shine
お隣りはウサギちゃん!?
少し笑えるキャラだちですね(笑)
ウマウマ中華も堪能されて
楽しい週末だったんですね~☆
ジェシカちゃん、お留守番はしかたないねbleah

投稿: さくら | 2009年10月21日 (水) 00時46分

隙間から姫がーーーっheart

川崎はどんどんオサレな街になって行きますね!!
この間、ラゾーでバックストリートボーイズのライブがあったとか・・・
知ってたら行ったのにーーーっ!!!笑
ショウロンポウに正しい食べ方があるなんて・・・いっつも口の中やけどするんですけどっ・・汗

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月21日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/31867889

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎★LA CITTADELLA:

« おちばのうえあるく★ | トップページ | この車欲しい☆ »