« レストラン テンドーレ★ | トップページ | もて★ギャル »

2009年9月27日 (日)

とんぼ★★★

母に急遽呼ばれ…『庭のとんぼとれぇぇぇ~!!!』

撮れぇぇ~との事で。。。大急ぎでカメラ持って庭に。

Img_8865

カメラの趣味は、母も理解してくれている様で。。。

協力的です===

人気ブログランキングへ

↓他、1枚写真有り。。。

Img_8844

急いで出て来たモノだから…64MBのコンパクト

フラッシュ…数枚撮ってすぐ終わった。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« レストラン テンドーレ★ | トップページ | もて★ギャル »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 本当に!おっしゃるとおりです。
いつもの様に調子にのってばしばし撮っていると、あっと言う間にシャッターが切れなくなって…撮っては、画像を消して…又撮ってと~ちまちましていました(苦笑)
不便です。。。


 さくら様★

 いつも思うのですが。。。さくら様何気にカメラ詳しいですよね!コメント専門用語で結構びっくりします(笑)庭にとんぼなんて~得した気分です。

 
 CHOCOママ様★

 開けない謎の添付ファイルを送ってしまってすいません!!!(苦笑)又、私の写真をアレンジしてくれる事。。楽しみにしていますね!!!


 里山のとっとこ様★

 おぉ~ぼけ感まで良く見て頂いて有難うございます!昆虫も動物も…生き物は、全て難しいです。そして、撮って自分の良い理想のピントなんて出来上がりがほんの数枚だったりします。。。とんぼも良い所にぴんとがあわず…何度も失敗しました。。
へぇ~アキアカネと言うんですね!今日も勉強させて頂きました。


 SHIN9N★

 素敵な詩有難うございます。
観覧車も場所によって全く印象が違います。葛西の観覧車は、だだっぴろい空間の中に大きな観覧車が、あった気がします。目立ちますよね。観覧車と言う題材で二人の人間模様が、わかりやすく表現されていてせつない恋物語ですね。素敵です=


 YAKO様★

 今度は、母…何をとれぇぇ~と叫ぶのか?母の期待にこたえられる様に頑張ります(笑)


 

投稿: いんち | 2009年9月30日 (水) 21時06分

お母さん素敵deliciousそれをわかってるかのように素敵に撮れてるしdelicious

カメラじゃないのがわかったねheart01

投稿: YAKO | 2009年9月29日 (火) 23時36分

素敵な写真・・・幼い頃を思い出します。
とんぼももうすぐ・・・いなくなりますね。
そして、秋がどんどん深まって・・・
今日は・・詩の投稿です。

題して・・葛西臨海公園の別れ・・・です。

この公園に来て見たら
少しおぼろげに思い出したよ

最後に
あの観覧車に乗ってみたいな・・・という君の
たっての願いに
高所恐怖症の僕が勇気を出した
あの日のことを

もう10年・・・になるよね

大きく廻る箱車のように
観覧車はゆっくり昇っていく・・・
速いような
遅いような
動きの中で

遥か沖合いに
水平線が斜めに見え始めて
もう、落日が近い感じ

天と地がひっくり返ったような
胸騒ぎのする時空の中で
僕はひたすら
涙をこらえる君から目をそらした

そうしなければ
狂おしいばかりの情熱に負けて
また、違った展開になっていたのかな

やがて
この世の最後を刻むかのような
箱車の動きが緩やかに止まって

僕たちは別れた


投稿: shin9n | 2009年9月29日 (火) 08時28分

アキアカネのようですね
羽がピタッとピンが合って写り込んでないのが,道感があって良いですね
生物の写真の真骨頂を見させて貰いました
素晴らしいいです
64MBAカメラ購入時に付いて来た物ですか
珍しいいですね
何時もながら、思うに良い母上ですね~


投稿: 里山のとっとこ | 2009年9月28日 (月) 22時34分

とんぼsign01
これもいいかも~heart
 
色んな写真ありがとうございましたheart

投稿: chocoママ | 2009年9月27日 (日) 23時09分

赤とんぼなんでしょうか~☆
お母様もちゃんと写真の趣味を応援してくれているんですねnote
とんぼのアップも細部まで綺麗に撮れてますsign01
背景がフォーカスされて凄くいい感じですねgood

投稿: さくら | 2009年9月27日 (日) 22時50分

秋ですね。
64MBAじゃ何枚もとれないね。
でもしっかり撮れてる(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2009年9月27日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/31538949

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ★★★:

« レストラン テンドーレ★ | トップページ | もて★ギャル »