« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月26日 »

2009年9月25日

2009年9月25日 (金)

素敵なプレゼントがっ!!!

な、な、なんと!!!素敵なプレゼントがっ!!!

届いていました!!!ぽんちに引き続き~

超!!!ビックサプライズです!!!!

Photo_2

ブログ&メールで大変お世話になっているお方…

Chocoママ様より添付ファイル付きメールが!

ファイル開いてびっくりっ!!!こ、こ、これは…

涙モノ=Chocoちゃんもお祝いしてくれているっ!

↓他にもお写真頂きました。

続きを読む "素敵なプレゼントがっ!!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ボストンテリアの絵本☆

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

ぽんちお母様より、絵本のプレゼント頂きました。

『ピーのおはなし』と言う絵本☆★★

Photo

な、な、なんと!!!ボストンテリアが、主人公。

ボストンテリアが、主人公なんて珍しいです。

作者が、自宅で飼っているボストンテリア『P』が

モデルで…いちご好きで可愛がると良い事が有る

ので家では、『幸せのP』と呼ばれているみたい。

ジェシカ姫もぽんち家に幸せを運んで来ていると

思いますヨ。ストーリーは…主人公が、いちご探し

冒険に出掛け、いちごを無事にプレゼントし家族

喜ばせると言う心温まるお話です。。。

絵本、、、有難うございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

くりはま★花の国

[くりはま花の国] ブログ村キーワード

今日は、お休みでした。

たまには…家でじっとしていようと思っていましたが

非常に~ダメでした(笑)

Img_5246

気付いたら…私は、横須賀 くりはま花の国に

居ました(笑)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらでございます★★★

続きを読む "くりはま★花の国"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年9月26日 »