« ☆稲☆ | トップページ | ☆acer ネットブック☆ »

2009年8月 2日 (日)

☆はらドーナッツ☆

[ドーナッツ] ブログ村キーワード

以前 旧ブログの方にてご紹介しました…

shine『はらドーナッツ』shineはまっています(笑)

Photo

キャッチフレーズnote

思い出すのは…お母さんの味。

↓詳細は、こちらとなっております★★★

『はらドーナッツ』は、神戸で昭和43年より営業を

続ける老舗、原とうふ店の豆乳とおからを使用。

原とうふ店は、輸入大豆を一切使わず北海道産

鶴の子大豆を用いる事で質・味わい良い豆腐

を昔ながらの製法で作り続けている。

原とうふ店の豆乳とオカラのおかげで懐かしい

素朴な味わいの『はらドーナッツ』が生まれた。

勿論防腐剤保存剤は、一切使用していない。

*はらドーナッツ広告より

Img_0637_2 Photo_9  

Img_0641 Img_0646_2

素朴だけど…味わい深いドーナッツ★

はらドーナッツ 地元だと 横浜青葉台店…

横浜元町店・たまプラーザ店が、近くかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

|
|

« ☆稲☆ | トップページ | ☆acer ネットブック☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様☆

 青葉台今、おしゃれな住宅街と言う感じです。駅前には…素敵な駅ビル??も出来ました。浦和-横浜青葉間を疾走していたの
ですねヽ(´▽`)/

 CHOCOママ様☆

 おぉ!それは、かなりの奇遇ですね!
ふふっ。確かにニアンスは、ばらと聞こえますね=ヽ(´▽`)/素朴で素敵なお店…
自由が丘も行ってみたいです!夕方頃には
ほぼ完売状態ですよね。

 ひろりん様☆

 ご近所でしたら差し入れ間違えなく
してました(笑)重くないドーナッツなので朝ごはんにパンがわりにもいけるかと
思います。

 SHIN9N☆

 えぇぇぇぇ!!!NEWアイテムですか?羨ましい!!!実は、私も今5Dを
考えていたりします。ますます、写真の
幅が広がるんでしょうね…期待します!
ふふっ、ドーナッツっている事やら
(ダジャレがえしだったりします。笑)

 さくら様☆

 おぉぉ!覚えてくれていて有難う
ございます!!!素朴だけどくせになる味です。こんなドーナッツ初めてです。種類も何気に結構あるんですー

投稿: いんち | 2009年8月 4日 (火) 00時54分

以前のUP忘れてはいませんよ~note
おからドーナツシンプルだけど美味しいですよね☆
何だかヘルシーな感じがするし、食物繊維たっぷりですものup
変らない製法を美味しさを守り続けるのは
言葉で言うのは簡単だけど凄く大変な事ですねsign01
そんなこだわりがお客様の心を動かすんでしょうねhappy01

投稿: さくら | 2009年8月 2日 (日) 22時55分

いんちさん
暫くぶりでした。PCがドーナツってるのかなと心配してたら、復旧・・・早速、ドーナツですね(ウフフ)
美味しそう・・・流石、神戸です。
今夏、生まれ故郷の神戸に行こうかなと思ってましたが。。。。。
オリンパスペンやペンタクスK-7など発売されて気になる始末。でも、やはり自分はニコン党(アンチ・・自由民主党)凄いのが出るんです。D300sです。早速、予約しました。したがって、神戸に行くのは止めようかなと思い始めています。
今日は雨後の中、またカメラ散歩してきました。

投稿: shin9n | 2009年8月 2日 (日) 20時45分

こだわりのドーナツね。
ひろりん界隈では、見かけないけど。

投稿: ひろりん | 2009年8月 2日 (日) 14時39分

いんちさん~お久し振りです!
パソコン直ったのですね~
あら!『はらドーナツ』heart04
先日自由が丘店で買って来ましたよheart
私『ばら ドーナツ』とづーと思いこんでましておからと豆乳入りのプレーンドーナツ買った時「中にばらの花が入っているのですか?」と聞いてしまったのですimpact
お店の方「???はらドーナツなんですが~!」   恥ずかしかった~wobbly
とんだ勘違いでしたcoldsweats01
ドーナツはおいしかったですゥ~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2009年8月 2日 (日) 13時28分

青葉台もずいぶんきれいになったんでしょうねsign03
浦和-横浜青葉間を疾走していた頃が、なんだか懐かしく感じますshine
用賀からの下り坂は快適な反面、今思えばキケンな区間でしたcoldsweats01

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/30798505

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はらドーナッツ☆:

« ☆稲☆ | トップページ | ☆acer ネットブック☆ »