« らぽっぽ☆ | トップページ | フラワーセンター大船植物園★ »

2009年7月18日 (土)

川崎大師の風鈴様達★

連休初日…早朝テニススクールへ行き…その後

風来坊様のナイスな情報を頂き、川崎大師へ★

Img_0147

綺麗な風鈴様達が、沢山飾られています。

それにしても…川崎大師は、何十年ぶり?

子供の頃お正月に必ず行っていましたが。

光輝くshine風鈴の写真は、例の如く整理して

後日、UPしたいと思います。

人気ブログランキングへ

良く撮り~良く歩いた~ハードです(苦笑)

↓そんな日のランチメニュー☆★★

お休みの日は、殆ど朝から食べる間もなく

色々しているので…お昼大分過ぎてからの

ランチは、かなり幸せなモノが有りますlovely

Img_0341

横浜LUMINE(ルミネ)に有るお店。。。

☆La Maison☆(ラ・メゾン)

Img_0352Img_0363

チキンと…キャラメルバナナheart01

かなり、混んでました。

ウマ☆ウマ★でワインで又、睡魔が激しく襲い

帰りのバスで~ぐったりです。

今日のぽんち情報として…彼は、お仕事中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

|
|

« らぽっぽ☆ | トップページ | フラワーセンター大船植物園★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様★

 有難う…でも、本当、浴衣程多分自分に
似合わないモノはないかと…(笑)肩幅広いしね(苦笑)まぁ、でも自分に合う浴衣って絶対あると信じている私…(苦笑)いつか、着てみたいです~カメラも休もうと思いつつ、やっぱりいつも持ち歩いて撮っている自分がいます(笑)

投稿: いんち | 2009年7月23日 (木) 21時13分

あはは…嘘嘘。大丈夫です。失礼!

あ~こういうのは浴衣来て、団扇で仰ぎながら…なんて優雅で、風流でいいですね!
いんちゃん似合いそう。

たまにはカメラナシでのんびりしてみるのはいかが??
って…無理やねsad

投稿: YAKO | 2009年7月20日 (月) 12時05分

 ひろりん様☆
 
 ずっと、きらきらした写真…狙って撮っていたので目が、しぱしぱして来ました(笑)視力の悪い私には、ちょっと照明が
きつかったです。。でも、そのお陰できらきらが、撮れたかと思います。後日、あまり期待せず(苦笑)待っていて下さいね。

 YAKO様☆

 あっ!そう!私も知らなかったの。
お参りのイメージが、同じく多くてね=
こんな、夏をテーマにした素敵なイベントもあるのよっ~!!!浴衣着てカメラをおいて~ひたすら観光メイン(?)で行きたかったかな(苦笑)あっ!確かバナナが苦手だったよね???私は、チョコにバナナの組み合わせが、好きであります=ごめんね。思い出させてcoldsweats01

 CHOCOママ様☆

 そうなんです!!!昔から有る定番の風鈴も素敵ですが…飾ってあったいろいろな
デザインの風鈴も素敵でした!視覚的に綺麗だったのが…ガラス素材のモノ。デザインが、斬新で面白かったのが三角とか~アート的な形をした風鈴。どれも、素敵で涼しげでしたよっ=

 ぬ様☆

 拝見しましたよ!豪華な内輪♪
北海道は、まだ寒いのですね!!!
そのまま秋になってしまいそうな感じですね。

 あかなめ様☆

 あぁぁぁ~言われてみたら!!!
○○大師って各地に有るのかも????
風鈴もあれだけ集まってお祭り感覚で
飾れば…かなりの良い音色で圧巻でした!

 

投稿: いんち | 2009年7月19日 (日) 18時04分

充実した連休初日ですねぇwink

○○大師というのは、全国各地にあるんですねぇsign03 
風鈴の華やかな色がたくさんあって賑やかなお祭りだったんでしょうね。
お写真期待していますよgood

投稿: あかなめ | 2009年7月19日 (日) 06時26分

ススキノも風鈴が売られたり浴衣姿が散見されたりうちわをいただいたりしますが、陽が落ちるとおそろしく寒いですdown
昨日はまだイイとしても、今日なんかは豪雨のち暴風でしたrain
そろそろ大通りのビアガーデンが始まるのでしょが、それまでには暑くなるかなぁcoldsweats01

投稿: | 2009年7月19日 (日) 00時09分

こんばんは~
川崎大師の風鈴~
とても綺麗で涼しげですね~
夏の定番ですが最近風鈴をぶら下げているお宅も少なくなりましたね~
最近の風鈴って色んなのがあるんでしょうね!
次回のアップ楽しみですheart04

投稿: chocoママ | 2009年7月18日 (土) 23時23分

あ、素敵な写真ありがとう。
川崎大師ってお参りとかのイメージがあったけど、日本の夏らしい素敵なイベントがあるのねheart04
ランチも美味しそう…だけど、この世で唯一食べられないものが…目をつむりますwobbly

投稿: YAKO | 2009年7月18日 (土) 21時27分

宣伝出てました。川崎大師。
後日のブログアップ、楽しみですよheart04

投稿: ひろりん | 2009年7月18日 (土) 21時07分

 SHIN9N★

 おぉぉ!これ又、タイムリーなコメント
皆様凄いですヽ(´▽`)/ふふっ。もう、行きました(笑)あっ、久々こちらの方に足を運びましたが…京急結構良いです!!!今度、京急利用して撮影の旅をしてみたいです!えっ!!!どちらへ???ふふっ。素敵なお写真楽しみにしていますよ。
連休の半ばですものね。撮影の為なら多少無理出来ますものね(笑)お互い。

 風来坊様★

 先を越してしまいました。。。
情報を教えて頂いた身でありながら…
恐縮です、、、、えっ!?はしご撮影
ですか??ハードですね。。。でも、
皆様そーやって上達されるんでしょうね。
尊敬します。お写真楽しみにしています。
同じ場所を皆様が、どの様な視点で撮影するのか?そーゆうの勉強になって凄く
興味あります。


 

投稿: いんち | 2009年7月18日 (土) 19時06分

風鈴市 先を越されました。

風来坊は明日行きます。
大船フラワーセンターとハシゴです。

明後日はもちろん横浜大桟橋です!

投稿: 風来坊 | 2009年7月18日 (土) 18時40分

早速、見てましたね!!!
驚きました。もう川崎大師に行ったのでしたか!! 僕はここを通り過ぎて多摩川河口へよく行きました。水鳥撮影とモノレールと飛行機の撮影にです。
風鈴は見るのは好きですが、音が良すぎて眠れなくなるので買いません。
そんなジンクスがあるのでしょうか!!!風鈴市は知っていますがわざとパスしています。
明後日、あるところに行きます。
楽しみにしているんですよ。

投稿: shin9n | 2009年7月18日 (土) 18時04分

 クラム父ちゃん様★

 おぉ!タイムリーなコメントですね。
お恥ずかしいです(笑)いえいえ!全然かっこよくないのであります。女子が、汗だくになって~食事も摂らずウロウロ~ふらふらして~現実逃避(???)したい為に
アルコール摂取です(笑)お酒が、好きとかより何か寝れそうな気がして…アルコールに頼っては、いけないのでしょうけど。

 あっ!出店面白いですよね。
そー言えば、今日はお土産なしでした。

投稿: いんち | 2009年7月18日 (土) 17時49分

ウチは大師行くのは1月中旬だけです
アソコだけ正月終わってもしばらく出店でてるから(笑)

遅めのお昼でワインまで飲んじゃうなんて
いんちさんなんかカッコいー!
ボクは弱いので外では全く飲みません・・・

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月18日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/30595234

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎大師の風鈴様達★:

« らぽっぽ☆ | トップページ | フラワーセンター大船植物園★ »