2016年11月17日 (木)

★食器って難しい、、、、

staubの鍋を買って料理する様になり…

あれ?こんな料理の時は、こんな皿が

似合うんじゃ??とか思うようになってきて

今まで、全く食器に興味なかった私が、、、

ネットで色々調べちゃっています。

手の届く範囲で、しかも定価では買いません。

BOOKOFFでたまたま見付けたお皿…。

同じ柄なのに裏のマークも値段も全然違うのは!??

ネットで違いを調べても全く分かりませんでした。

Photo
上から2番目のKの様なマーク??には

花びら?の柄が、K(?)に変わっています。

Img_6137

お皿って難しです。。。

これが、骨董品になったら更に

奥深い世界になるんでしょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月16日 (水)

★やっぱり写真が、好き★

これだけ、更新をさぼっていても

見ていてくれている人が、いてすぐにコメントがくるのは

大変有難く幸せな事である。

Photo_2

最近、息子しか撮ってない。。。

まぁ、それは当たり前の事。

でも、ネットで写真のあれこれ調べていると

楽しくなってくる…。

あぁ、やっぱり写真が好きなんだと実感する。

Photo_3

更新してないけど、恐らく色々出掛けている(笑))

これは、青梅鉄道公園の写真。

2

Instagramも考えたけど…

あてのない旅に出ています~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月20日 (木)

★2歳です★

ご無沙汰しております。

久々、ブログを更新してみました。

家族皆、元気にしています!

Photo_3

うちの王子は、2歳になり喋れる言葉も色々増え

日々、逞しくすくすく成長しています。

とても、ひょうきんで私達を良く笑わせてくれます。

乳離れは、まだだし…夜もなかなか寝てくれなくて

何度も起きて(;一_一)

自分の時間なんて全くもてませんが、夫は家事や

育児の手伝いを良くしてくれるし…

なんと言っても我が子の『ママすき!』って言葉に

救われています(大笑)

Photo_4

えぇ…先日、秩父に蒸気機関車見に行って来ました。

王子は、『ヒロ!ヒロ!』(機関車トーマスのキャラ)

と叫んでいました(笑)

汽笛の音は、感動モンです===

動画撮るのに夢中で一眼レフの写真が、全く撮れて

いませんでした(泣))))

やはり、どちらかに専念しないと無理ですね、、、、

*コメント返信、遅くなり申し訳ございません。次回じっくり

返信させて頂きます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2015年9月16日 (水)

自治会館へ★

パワフルな我が子。

寝静まった後は、気絶状態の私…。

いつだって…

『全力投球』

これから先、私はこの子について行けるのでしょうか!?

髪が、全て抜け落ちてヘルニアになりそうです。

Img_2888_3

えぇ、交流を深める為に自治会館のプレールーム

デビューさせました…がっ!!!

誰もいませんでした。。。

Img_2898

見慣れない部屋に緊張気味のponchi Jr. も

帰り際お気に入りのおもちゃから手を離さず

帰るよぉぉ~と、手を取ると鳴き叫び

まだ、遊んでいたい様子でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2015年9月14日 (月)

★オフ会2★

C6

先日、同僚とのオフ会2を行いました。

C3
C4
C5

この場所は地元でも結構有名な場所で

よく車メーカー、チューニングメーカーも

カタログの撮影に使っております。

1枚目の奥ではベンツも撮影会中。




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

«談合坂★★★